News・Blog
  >     >   熊本インターナショナルスクール 開校記念シンポジウムのお知らせ:7/22(日)

熊本インターナショナルスクール 開校記念シンポジウムのお知らせ:7/22(日)

この度、皆様の多大なるお力添えを頂き、本年4月に熊本インターナショナルスクールを開校することができました。そこで開校を記念して、7月22日(日曜日)にシンポジウムを開催致します。児童期からグローバル教育を受ける事の意義を、熊本高校元進路指導部長で日本における学校教育の専門家や、熊本出身で海外で活躍するITの専門家と共に考えます。また、パネルディスカッションにおいては、本校の授業風景を放映し、小学部1年生の取り組みが児童の将来にどのようにつながっていくかについても議論致します。

皆様の沢山のご参加をお待ちしております。

また、ご友人などご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご転送のうえご案内頂ければ幸いです。

シンポジウムの詳細につきましては添付資料をご参照ください。

ご参加をご希望の方は、https://goo.gl/forms/xIQ5kgkoFbcyjt2r1または添付資料のQRコードへアクセス頂き、必要事項を入力のうえご送信ください。

託児所はありませんが、シンポジウムにお子様をお連れ頂いて差し支えありません。

よろしくお願い致します。

2018.7.22 Event Flier Final